秋葉原(末広町駅)に店舗を構えるメンズエステ・ネイルサロン
本日は・・・
みなさんこんにちは


ちはる姉さんが大好きなあさみですよー

もちろんこれから入ってくる女の子も全身全霊で愛していきます笑
年上でも・・・年下ならなおさらですね


出勤してる時に雨がちらほら・・・。
うーん・・・雨女なんですかね?


それとも冬が近いから?
どちらにせよ激おこぷんぷん丸ですな!笑

今日は新しい子が入って研修です!!


私は勝手にみさきちと名付けました・・・

同い年なので仲良くなれそうです

みさきちが面接の日は私がいたんですけど・・・




超タイプ!!可愛いのktkr!!


と心の中で叫びました笑


もちろんちはるさんも大好きです!
ちはるさんは、「ちはる姉さん」
みさきちは、「おうよみさきち」って感じです笑




・・・はい!!もう話題ずれまくり笑



本日も元気に営業中!!

そろそろ来ないと私のグラデーションの髪の毛も見納めですよ!笑
切っちゃいますからね!笑


末広町の駅付近で立ってたりするので
話しかけてください!!
寒いです!

助けてくれたお客様にはハンドケアを施術させていただきます!


助けて~・・・。


と!いうことで!ご来店お待ちしております



Camely_20131102_140313.jpg


うちの猫です笑




店舗名  メンズレボリューション
住所   東京都千代田区外神田5-1-7森芳第2ビル3F
アクセス メトロ銀座線末広町駅 徒歩1分  JR秋葉原駅 徒歩5分
電話番号 03-6806-0132
営業時間 13:00~22:00
ホームページ http://mens-revolution.co.jp/





