秋葉原(末広町駅)に店舗を構えるメンズエステ・ネイルサロン
いつ変わるの・・・・?
こんにちは(*^_^*)
今月からメンズレボリューションで働くことになりました、
ゆきなです\(^o^)/

明るく元気にみなさんのお悩みに答えさせていただきます!!(^O^)
是非店舗でゆっくりお話しましょう
これからよろしくお願いします☆☆



さてさて、話は変わりまして…。
もう12月になってしまいましたね

今年ももう残り1ヵ月をきりました(:_;)寂しいですね(:_;)



みなさん、今変わらなくていつ変わるの?


今でしょー!!!!!


というわけで来年良いスタートをきれるように一緒に準備しましょう☆笑

たくさんのコースと一緒にお待ちしております(●^o^●)♪♪

DSC_0094.jpg



店舗名  メンズレボリューション
住所   東京都千代田区外神田5-1-7森芳第2ビル3F
アクセス メトロ銀座線末広町駅 徒歩1分  JR秋葉原駅 徒歩5分
電話番号 03-6806-0132
営業時間
13:00~22:00
ホームページ http://mens-revolution.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/profile.php?id=100007269510660






