秋葉原(末広町駅)に店舗を構えるメンズエステ・ネイルサロン
ご紹介♪

こんにちは\(^o^)/

昨日からだいぶ気温も上がっており、
だんだん春らしくなってきましたね


ですが今日はあいにくの雨・・・


風も強くて足元も悪くなっているのでお気を付け下さい(T_T)!


さて、今日はメンズレボリューションのネイル・エステの施術ルームをご紹介させて頂きます


まずは、ネイルやハンドケアをする施術ルーム♪

IMG_2106.jpg


ゆったりとした椅子に座っていただき施術をします
くつろぎながら、楽しいお話をしながらハンドケアを楽しんじゃってください


こちらは、脱毛やフェイシャルをするときの施術ルーム♪

IMG_2109.jpg


こちらでもゆったりとリラックスしていただき施術をしていきます
痛みを全然感じない、最新脱毛機器によって施術をしていきますのでとっても安心ですよ


心も体もリラックスさせながら綺麗にボディを磨いていき、
ゆったりと心地よい時間を一緒に過ごしませんか

みなさまのご来店お待ちしております



店舗名  メンズレボリューション
住所   東京都千代田区外神田5-1-7森芳第2ビル3F
アクセス メトロ銀座線末広町駅 徒歩1分  JR秋葉原駅 徒歩5分
電話番号 03-6806-0132
営業時間
13:00~22:00
ホームページ http://mens-revolution.co.jp/
