秋葉原(末広町駅)に店舗を構えるメンズエステ・ネイルサロン
匂いが出る時期はもうすぐそこまで来てますよ!!
こんにちわ




ももう散ってしまいますね

みなさんはもうお花見はしましたか



この辺だと上野公園か靖国公園がきれいみたいで

まだ行っていないので行きたいたいです


お店が22時に終わるで夜桜ですね




昼間だとやっぱり紫外線が気になるので
どの道夜ですね




みなさんはお花見の時
何食べますか




夜も過ごしやすくなって
薄着の時期に着々と
なってきてやっぱり気になるのは
毛ですね


毛があるとやっぱり匂いが気になるので
顔から下はツルッツルになりたいですね



外人さんとかはツルッツルらしいですよ





男性の皆さんも
気づいてないようで匂ってたりするときも

昨日は匂ってなくても
今日は匂ってるってことありますからね



女性は匂いに敏感なので
抱きつかれても大丈夫にするために
清潔にしましょっ




店舗名  メンズレボリューション

住所   東京都千代田区外神田5-1-7

森芳第2ビル3F


アクセス メトロ銀座線末広町駅 徒歩1分  

JR秋葉原駅 徒歩5分

電話番号 03-6806-0132

営業時間
13:00~22:00

ホームページ http://mens-revolution.co.jp/


ご予約フォーム http://mens-revolution.co.jp/contact
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
