秋葉原(末広町駅)に店舗を構えるメンズエステ・ネイルサロン
スポンサーサイト
ハッピィハロウィーン!!
トリックオアトリート!!<`~´>

みなさんおはようございます!
あさみですよ~笑

ハロウィンがやってきました!
別に仮装したりとかはしてないんですが・・・

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!!

じゃなくて。

来てくれなきゃいたずらするぞ!?笑

がおー!

とかそんなキャラでもなく・・・笑


でも仮装してる人を今年はたくさん見ました♡
この前は下北沢で超大型巨人がいたり・・・
血まみれの人がいたり!?

秋葉原もコスプレや仮装・・・
朝やお昼くらいからいると疲れちゃいますよね

たとえばこれからイベントがあって~・・・とか
アイドルに会いに行くんだ~・・・とか
大事な商談があって~・・・とか

目的はそれぞれですよね♪


でもどれも共通するのは
好印象な見た目であるほど
ポイントは高いですよね


ちょっとした男性の身だしなみを
女性や相手は見てたりします!!


そこを整えておけば逆に興味だってひけるし
話のネタや異性の交流に進展だって・・・

男性の美意識は高くなって良いものですし
女性も負けたくないと女子力をあげようと
努力し始めますよ


Sな男性はいじるネタに・・・
Mな男性はいじられるネタに・・・





今日で10月も終わり!!
オープンしてから半月経ちました!

新しい女の子も続々入ってきてます

この機会にぜひお越しくださーい


ではでは!あさみでした~

ツイッターもやってるのでフォローミー♡
「メンズレボリューションあさみ」で検索!

IMG_0320.jpg



店舗名  メンズレボリューション
住所   東京都千代田区外神田5-1-7森芳第2ビル3F
アクセス メトロ銀座線末広町駅 徒歩1分  JR秋葉原駅 徒歩5分
電話番号 03-6806-0132
営業時間
13:00~22:00
ホームページ http://mens-revolution.co.jp/



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
