秋葉原(末広町駅)に店舗を構えるメンズエステ・ネイルサロン
スタッフご紹介♪
こんにちは~♪ちはるです

週末のお休みが始まりましたね
みなさんいかがお過ごしですか~?

今日は昨日に比べるとグッと気温が下がってとても肌寒いですね
風邪には注意ですよ~!
若干風邪気味なあたしはマスクマンですが・・・



さてさて、今日はメンズレボリューションの新しいスタッフをご紹介させて頂きます♪

とーってもかわいい美貴ちゃん

美貴

黒髪美人ですらっと綺麗なモデルさん系です


この間しっかり研修もしました♪
DSC_0122.jpg

技術もちゃんと覚えてできていてばっちり
ぜひぜひ美貴ちゃんと楽しいトークをしながら心も体も癒されて頂いてほしいです



美貴ちゃんの他にも続々と新しいスタッフさんが入ってきております♪
また後ほどご紹介させて頂きますね\(^o^)/


メンズレボリューションは週末土日も元気に営業しておりますので
秋葉原に来た際や握手会、イベントの前に、是非ご利用ください

お気軽にお電話も下さいね♪

みなさんのご来店お待ちしております





店舗名  メンズレボリューション
住所   東京都千代田区外神田5-1-7森芳第2ビル3F
アクセス メトロ銀座線末広町駅 徒歩1分  JR秋葉原駅 徒歩5分
電話番号 03-6806-0132
営業時間
13:00~22:00
ホームページ http://mens-revolution.co.jp/


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
