秋葉原(末広町駅)に店舗を構えるメンズエステ・ネイルサロン
ハンドケア☆
みなさまこんにちは~!ちはるです

もうほんとに毎日寒いですね(T_T)
一気に気温下がりすぎ…。
そのせいか、喉がやられてしまい飲み物を飲むだけでやばいです
気合いで何とか早く治します


さてさて、これからもっと寒くなってくると
肌がカサカサと乾燥しやすかったり、指にささくれができちゃったり…
なーんてことが多くなってきますよね


手が綺麗なことって最低限のマナー!
でも手や、指先のケアなんて女性がやるものでしょ~。
なんて、みなさん思っていませんかー?

そんなことは大間違いですよ
男性のみなさまもハンドケアをすることは当たり前の時代です



なんせ女性はみーんな男性の手や指をよく見ていますから!笑
手元が綺麗だと正直第一印象もやっぱり変わります…


男性のみなさまにぜひやってもらいたいハンドケア!

写真 2013-11-08 21 44 43


メンズレボリューションのハンドケアは、
・ファイリング・キューティクルクリーン・バッフィング・ベースコート
を、行っています\(^o^)/

また、ハンドマッサージや指や甲の脱毛も合わせた
パーフェクトコースもとても人気があります


ぜひ1度ハンドケアを体験してみてください♪
周りからの反応もとっても良いと人気ですよ

写真 2013-11-08 21 47 00


身だしなみは指先からです♪
一緒にしっかりケアしてこれからの季節でも綺麗な手で過ごしましょ




お問い合わせやお電話、お気軽にしてくださいね\(^o^)/

お待ちしております





店舗名  メンズレボリューション
住所   東京都千代田区外神田5-1-7森芳第2ビル3F
アクセス メトロ銀座線末広町駅 徒歩1分  JR秋葉原駅 徒歩5分
電話番号 03-6806-0132
営業時間
13:00~22:00
ホームページ http://mens-revolution.co.jp/


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
