秋葉原(末広町駅)に店舗を構えるメンズエステ・ネイルサロン
冷却痩身!!
こんにちは\(^o^)/
本日はとっても寒いですね

明日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか
今年も頑張っていきましょうね~!!


さて、本日は話題の冷却痩身についてご紹介させて頂きます


脂肪冷却痩身は、1度の施術で20%の脂肪細胞を減少、サイズダウンを実感する人も多いと
今TVなどでも注目を浴びている新型マシーンを使った痩身法です


気になる脂肪を吸引しながら4℃に冷やし、脂肪細胞を減少(死滅)させる痩身法!!!!

そう!そのつかめるお肉の原因となっている脂肪細胞を減らしてしてしまうので
リバウンドのないダイエットができるのです!!



1回60分の施術となるのですが、リラックスしながら施術ができるというのも一つの魅力
ゆったり寝ているうちに・・・
携帯を見ているうちに・・・
好きな音楽を聴いているうちに・・・

そんな60分の間にあなたの気になっている嫌な脂肪を
20%減少させてしまいます(*^_^*)


DSCF3787.jpg


その死滅した脂肪細胞はどうなるの
本当に無くなるの

など、心配や不安ある方もいらっしゃるかと思いますが、
心配はいりません!!!!



みなさまの体内には、マクロファージという白血球の1種が存在します
死んだ細胞や体内に侵入した細菌などを捕食してくれる存在のマクロファージ!
このお掃除屋さんの役割を持つマクロファージが、冷却痩身によって死滅した
脂肪細胞をしっかり処理をしてくれるのです


DSCF3789.jpg



冷却痩身の効果は1ヵ月~2ヵ月ほどかけて効果が表れていきます♪

なぜ、そのくらいの時間がかかるのかと言うと
先ほど説明したマクロファージは、死滅した脂肪細胞を捕食するためだけに働いているのではなく、、
他の死んだ細胞や細菌などもお掃除しなくてはなりません

なので、1~2ヵ月ほどかけて処理をしていってくれるわけなのです(^O^)




いかがですか(*^_^*)?

痛くない!
安心・安全
リバウンドがないダイエット
メスを使わない脂肪除去


あなたのそのつかめる余分な脂肪をなくしましょう

今から夏に向けての準備です!!!!



DSCF3782.jpg


是非お気軽にお問い合わせください\(^o^)/

お待ちしております






店舗名  メンズレボリューション

住所   東京都千代田区外神田5-1-7

森芳第2ビル3F


アクセス メトロ銀座線末広町駅 徒歩1分  

JR秋葉原駅 徒歩5分

電話番号 03-6806-0132

営業時間
13:00~22:00

ホームページ http://mens-revolution.co.jp/


ご予約フォーム http://mens-revolution.co.jp/contact





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ダイエットまとめと最新ニュースブログにようこそ!
2014/02/11(火) 12:29:39 | ダイエットまとめと最新ニュースブログ
